「ただの読書は時間の無駄2」

さて、

そんな時に見つけたのが

www.youtube.com

この方の動画。

 

Youtubeってなんでもあるな…と。

 

「100人に1人の存在になりましょう」

この言葉に踊らされながら

 

今日からこの動画で話していたことを

試してみたかった。

 

この動画から得たことは

 

1 読書の量は思った通り増やしてOK

 

2 実践できるような本を選んで、読んだらその日から実践

 

3 気に入らない本は読まなくていいよ。時間がもったいない。

 

ということでした。

これから1週間後に

どれだけ覚えているのでしょうか…

 

ただ、実践できるような本を選ぶっていうのは

ほんと

大事だなって思いました。

 

投資の本読んでも、

特定口座開設していなかったりする阿呆ですから、

それを読みたいなら

特定口座開設しようね。

っていうところから

自分に声かけていきましょう。